6月イベントのお知らせ

202406_イベント告知_①.jpg

水田に映る青空が清々しい季節ですね♪
帰り道に水田に映る青空を見てこんなにも綺麗な景色だったんだなーとなんだか癒されました。

6月上記のイベントを開催します。




6月開催のイベントはこちら↓↓↓

202406_イベント告知_③.jpg

こんな方におすすめ

・何からはじめたらいいかわからない
・自然素材に興味がある
・今とこれからの暮らしを考えた間取りにしたい
・健康で快適に暮らしたい
・リフォームの補助金のことが知りたい





202406_イベント告知_④.jpg


わんちゃんと暮らすお家づくりモニターさんを募集します。
大切な家族だからこそ、一緒に安心・安全+楽しく暮らせる家にしたい。自然素材の家は、わんちゃんと一緒に過ごす家族が快適なのはもちろん、暮らしやすくなる『いいこと』がたくさんあります。少しでも気になった方はぜひ、一度お話を聞きに来てくださいね♪




その他イベントにつきましてはHP、又は下記のイベント詳細をご覧ください↓↓↓



プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞblog_02.pngblog_01.png


PageTop