マルシェ準備中♪

みなさんはエシカルって知っていますか?
私は最近知った言葉なのですが、人や環境に配慮することを『エシカル』というそうです。
思わず私たちにぴったり!と思ってしまいました。(笑)
IMG_4342.jpg

そこでマルシェにも興味があった私たちが少し前から色々調べていて辿り着いた、『エシカルマルシェ』Zoottomarket。
暮らしにちょっと丁寧な贅沢を、コンセプトにした第5回ZoottomarketにPlainHomeが出店することになりました!PlainHomeは無垢の廃材を再利用したクラフト体験とMOTTAINAIプチフリマを開催します♪他にも、オーガニックなどの優しい食事、廃材やプラスチックフリーなど環境に優しい素材、保護動物への取り組みなど環境や自然に優しいお店もたくさん出店します♪
B7DBECFB-8B72-4FF1-BBAE-8CA03A1A0264.jpg
マルシェの出店は初めてなのですが、オーナーさまにもお声掛けしたり、ビジネスパートナーさんにお声掛けしたり、楽しくなりそうでわくわくしながら準備しています♪

ペット用品のチャリティーフリマや保護犬猫さんの里親を探すパネル譲渡会も開催されます。ワンちゃんネコちゃん、アニマル様も一緒に遊びに来てくださいね♪

日時と場所はこちら♪
【ZOOttomarket】 
日時:5月19日(日) 10:00~16:00
場所:奥河内くろまろの郷

IMG_43422.jpg
お時間ありましたら、ご家族でぜひ遊びに来てくださいね♪
詳しくはこちらをご確認ください。(PlainHomeのホームページです)
>>>Zoottomarket



プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞblog_02.pngblog_01.png


PageTop