三重県にチャーハン食べに行ってきました♪

こんにちは。PlainHomeのますだです。
今日は、スタッフみんなで三重県でチャーハンを食べに行ってきたお話をさせていただきます。
私たちPlainHomeになくてはならない存在のエスコートランナーI氏のお家にお邪魔させていただきました。なぜ、チャーハンなのかというとI氏とのミーティングで何回も出てくる、「僕の作るチャーハンはパラッパラッなんです」と、その言葉は本当なのかミーティングも兼ねて行ってきました。(笑)
IMG_5700.jpg
社長の運転(ありがとうございます)で、三重に向かっている時に、横に居た平田さんがすっごくかわいいお話をされていて、少しご紹介させていただきます!
平田さん:「今日のチャーハンが楽しみ過ぎて、子どもたちのお弁当もチャーハンにしてきて、私は、パラッパラッチャーハンが楽しみ過ぎて我慢してきた~。本当に楽しみ!!」と、言っていてなんだか私もさらに楽しみになってきてI氏のチャーハンの期待がどんどん膨らむばかり(笑)

IMG_1949.jpg
そんなお話をしつつI氏のお家に到着して、車を降りて目の前にびっくりするぐらいにかわいいお家が建っていてさすがI氏のお家だ!とスタッフも目がキラキラ!
玄関の前には、手作りのウェルカムボードがお出迎え。お邪魔しますと入ると、I氏の奥様も一緒にお出迎えしてくださりました。(もう優しい癒しオーラの素敵な雰囲気の奥様でした。)
IMG_1955.jpg
お家のなかもめっちゃ素敵でした。アーチ型のニッチにはおしゃれなカエルたち。階段下は書斎になっていてドアの反対側には窓がついていて空気の循環と扉からいつでも子供たちが見れるようになっていました。そしてパラッパラッチャーハンが登場!(お料理の時本当に仲良し夫婦で素敵なご家族だなと思いました。)

IMG_1965.jpg
見てください!このとっても嬉しそうな平田さんの満面の笑み。この写真を見ればわかる通り、パラッパラッチャーハン美味しすぎだし、スープがまたびっくりするぐらい美味しかったです。(後日、平田さんも私も家で作ってみるもあれなんか違うとなって、次のミーティングの時にレシピ聞かないとね!とまた話が盛り上がりました。)その後はスマイルミーテングをしていつも通りスマイルが飛び交うミーティングになりました。ちょっとばかり色々あったんですが(笑)それもPlainHomeらしさだなーと思える素敵なミーティングになりました。
IMG_5714.jpg
最後は、おすすめスポットを教えていただき、みんなで椿大神社へ。マイナスイオンを浴びながら素敵な神社でお参りをして、おみくじを引きました。
IMG_5716.jpg
まさかの社長としのぶさん同じ番号で、スタッフみんな3がつく番号で、吉でした!後々I氏にも聞くとまさかのラッキーナンバーが3。何だか素敵なご縁だなーと思いながら、ながくなってしまったので、この辺で終わらせていただきます。
IMG_5715.jpg
いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。



プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞblog_02.pngblog_01.png

PageTop