オーナー様お手製ネコ様専用トイレの模型

みなさん、こんにちは。プレインホームの平原しのぶです。
今実は、打合せを進めているオーナー様からお預かりした「ネコ様専用トイレ」の模型が2階のスタッフルームに大切に保管されているんです。それを毎日眺めながらお仕事しています♪そんなある日、あまりのクオリティーの高さにスタッフが興味津々に覗き込んでまじまじと観察している様子がちょっと面白くて、思わず写真を「パシャリ」と撮ってしまいました(笑)。

IMG_1764.jpg
「これはなに?」「ここを通って、トイレするのかな?」「砂が飛び散らないように考えられてる!」とネコちゃんと暮らしているスタッフも考え抜かれたトイレの構造に感動、私も「なるほど!」と感心してしまいました!

このトイレがこれから打合せを重ねて、さらにブラッシュアップされてカタチになっていきます♪トイレだけでなくネコ様との暮らしを考え抜いた素敵なお家になること間違いなしなので、また施工事例でご紹介できたらと思っています。楽しみにしていてくださいね♪



プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞblog_02.pngblog_01.png


PageTop