桜色の会♪

みなさん、こんにちは。プレインホームの平原しのぶです。
少し前に、新居から桜が見えるから一緒にお花見しましょうとうれしいお誘いをいただいていたお花見会が、なかなか予定が合わず伸びてしまい桜が散ってしまって申し訳ないなと思っていたら、オーナー様からの「みんなで桜色になりましょう♪」というステキな言葉に救われました!
IMG_1456①.jpg

「桜色の会」当日は社長とふたりでおじゃましたんですけど、まるでお店のようなセッティングにまず感動。そして、奥さま本当にお料理上手で食べきれないぐらいの料理でもてなしてくれて、またご主人さまがグラスが空になる前にすかさず注いでくれるという阿吽の呼吸で、私も社長もとっても気持ちよく仕上がってしまいました(笑)。
IMG_1459②.jpg

たくさんの美味しい手料理とオーナー様の故郷のお酒、そして相変わらずの楽しいトークに居心地が良すぎて時間を忘れてついつい長居してしまい(汗)、帰り道ふたりで反省しながら帰りました(笑)。そんなダメダメな私たちにオーナー様は「またやろうね!」と次の会のお誘いまでいただき、優しさにまたまた救われてしまいました(幸)。

次回は社長の手料理も期待してくれているみたいなので、社長にも腕を振るってもらおうかな!もう楽しみです♪



プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞblog_02.pngblog_01.png

PageTop