現場看板before・after

みなさん、こんにちは。プレインホームの平原しのぶです。
高石市高師浜の現場に手作り看板設置してきました!
自分たちで1から手作りした現場看板!お家のカタチやPlainHomeならではの十字窓をアクセントにして、私自身めちゃくちゃお気に入りで思い入れのある初代現場看板がこの度リニューアルされました!

Before↓
IMG_9942.jpg

After↓
IMG_2231.jpg

どこが変わったか気づきましたか?気づいてくれた方はなかなかお目が高い!
なんと!ロゴが新しいロゴにかわりました(笑)。
あんまり声を大にして言えない微妙な違いなんですけど、私的にはロゴが新しくなってさらにかわいくなったと感じています♪

これから、この新しいロゴ看板が現場で活躍してくれることを願って高師浜の現場に設置してきました!社長が(笑)。

みなさんも見かけた際は、中のDMを手に取ってもらえるとうれしいです♪



プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞblog_02.pngblog_01.png

PageTop