思い出の夏休み

子どもは夏休みに入りましたね!
オリンピックも始まって、今年は夏休みムードがより一層高まります♪各地では夏のイベントで盛り上がっていますね♪プレインホームでもささやかではありますが、夏休み応援企画でお家づくりのお話もちょこっと聞けるクラフトイベントを開催します!興味のある方はぜひいらしてくださいね♪

S__14352420.jpg
夏休みの思い出といえば、前回のスマイルミーティングでスタッフの子どもの頃の夏休みの過ごし方について話す機会がありました。年上チームの夏休みといえば「夏休みこども劇場」。テレビで放送される夏休みだけの特別なアニメシリーズです。あられちゃん、見てました!かぼちゃワインもやってたよね!と盛り上がる中、ひとりヤングなますださんが、それってかぼちゃとワインのお話ですか?とまったく知らない様子で(笑)ますださんの時は何やってた(放送してた)の?とみんな興味津々で聞いていると、「私の家はテレビはあんまり見なくて、兄妹で相撲とかしてました。」と、さすがますださん、時代を逆行したズッコケ回答が返ってきてみんなで爆笑した一幕でした♪
みなさんは、子どもの頃の夏休みの思い出どんなものがありますか?


長い夏休み、毎日暑い日が続きますが、お気をつけて夏を楽しんでくださいね♪
最後まで読んでいただきありがとうございました。



プレインホームのイベント・お問合せはコチラからどうぞblog_02.pngblog_01.png

PageTop